かねてより療養中でありました、前理事長 大江惠子は、令和8年4月12日に永眠いたしました。
ここに生前のご厚情を深く感謝し、謹んでお知らせ申し上げます。
つきましては、故人を偲び、これまで築いてきた想いを皆様と分かち合う場として、
令和8年10月4日(日)、故人の誕生日に「お別れの会」を執り行う運びとなりました。
本会は、 在園児・卒園児の皆様、保護者の皆様、そしてこれまで清香会や大江と少しでも繋がりのあった方、
どなた様もお気軽にお越しください。皆様にお会いできることを、職員一同心より楽しみにしております。
生前、「その人らしさがにじみ出る格好を」とおしゃれを愛した故人の想いもあり、
当日は喪服ではなく、ぜひ思い思いの平服にてお気軽にお越しください。
詳しくは添付資料をご確認くださいますようお願い申し上げます。
【概要】
◆ 日時:令和8年10月4日(日) 13:00~16:30
◆ 会場:ベルサール新宿南口(渋谷区千駄ヶ谷5-31-11 4F)

※写真や動画のご提供は下記のGoogleフォームからお願い致します。
https://ourl.jp/SkM7P