前理事長 大江惠子「お別れの会」のご案内

    かねてより療養中でありました、前理事長 大江惠子は、令和8年4月12日に永眠いたしました。

    ここに生前のご厚情を深く感謝し、謹んでお知らせ申し上げます。

    つきましては、故人を偲び、これまで築いてきた想いを皆様と分かち合う場として、

    令和8年10月4日(日)、故人の誕生日に「お別れの会」を執り行う運びとなりました。

    本会は、 在園児・卒園児の皆様、保護者の皆様、そしてこれまで清香会や大江と少しでも繋がりのあった方、

    どなた様もお気軽にお越しください。皆様にお会いできることを、職員一同心より楽しみにしております。

    生前、「その人らしさがにじみ出る格好を」とおしゃれを愛した故人の想いもあり、

    当日は喪服ではなく、ぜひ思い思いの平服にてお気軽にお越しください。

    詳しくは添付資料をご確認くださいますようお願い申し上げます。

    【概要】

    ◆ 日時:令和8年10月4日(日) 13:00~16:30

    ◆ 会場:ベルサール新宿南口(渋谷区千駄ヶ谷5-31-11 4F)

    ※写真や動画のご提供は下記のGoogleフォームからお願い致します。
     https://ourl.jp/SkM7P

    Preview TOPICS